好きな人決め

おばあちゃんちにいるような感じ。お母さんもユカボンもエリちゃんもヒロミちゃんもお父さんもチャムおじちゃんもユキおばちゃんもいた。私はもうすぐバイトがあるらしくて時計を気にしてんの。

バイトに着いて(藍屋?なのかな?違うけどそう思ってた)、トイレに入ったらスギモト先輩とマミが話してるのが聞こえてくるの。その後トイレから出たらスギモト先輩に誘われちゃった。で、「(さっきの話)聞こえちゃったでしょ。」って言うから「何か言ってるなとは思ったけど。」って答えた。

次の場面は何かサークルのみんながざわざわいて、スガサワ先輩が「みんなで好きな人決めたら(くじか何かで??)ナベコになった。」って言うから、『えーっじゃあスギモト先輩が私!?ニギョウは誰になったんだろう?』って思ってんの。タケモトくんもいて何だかやたらうるさかった。

あとお母さんと一緒に電車に乗ってて、大きな駅(新宿?)に着くっていう場面もあった。