ドライブ

高速道路を運転している。品川を通過。これなら実家も一人で行かれるかもと思う。

走っていたら熊谷に着いたので降りた。コンビニや小さなお店が並んでいるけどSAなのらしい。トイレに入りたかったので探しながら歩く。ひとつ見つけたが、ギャルたちが集っているうえに使用中だったので諦めた。

オガちゃんと電話かメールで連絡してみたところ、まだ出発していないらしい。連れ?が来ていないから出られないみたいだ。オガちゃんはイラだっているようだった。

気付くとまた車に乗っている。今度はけんちゃんが運転。私は、前に降りたどこだかにあった駅ビル?はほとんど見るところがなかったので、今日は八王子で降りてみたいと思っている。しかし話したり地図を見たりしているうちに過ぎてしまった。彼も残念そう。

外の景色を見ながら「次で降りれば行かれるかもよー」と言っていたら、どこかの駅に着いた。気付くと徒歩になっている。

外を歩き始めると、誰かの声。ハマショーだと咄嗟に思い、避けるように急いで歩いた。

夢庵らしきお店にいる。トイレに入ろうと思ったら、幼稚園にあるような上下が見えるようになっているドアだった。マッツンさんと誰かが近くにいたので、「あんたたちが行ったら入るわ」と笑いながら言っていた。一緒にいた女の子にドアの前に立っていてもらおうと思ったら断られた。「じゃあいいや」と言い、少しだけ離れている場所にいたヨシマルに声をかけていた。

トイレに入る。汚いので嫌な気分。こういうトイレ多いよなあと思っていた。少し血がついた。生理かなと感じつつも、何となく変に思っていた。