卵料理

マッツンさん(と思ってるけど顔がテッちゃんだった気も)に「昨日出ててくれれば良かったのに」と言われる。このオナカだし無理なんだよと答えていた。

その後で今度は「昨日出てなくて悪かったなと思って」と言うので「私の方がそう思ってる」と言ったら、「ん」と納得したような感じで去って行った。私はひどいことを言われた後みたいな気持ちになる。悲しいような、悔しいような。

ポロポロと泣く。すると、誰かがメニュー(メニューの間に入っているような1枚のラミネートのもの)を見せてくれた。卵が乗っているものが3つくらい並んでいる。ミニパンケーキの上に目玉焼きが乗っているのが美味しそうだったけれど、これじゃ足りないなと思う。お好み焼きがあった。ボリュームがあって美味しそう。これを注文しようと思っていた。