うどんとラーメン

どこかのお店。けんちゃんが作ってくれたうどん(ノンカップ麺っぽい)を食べている。最初は硬いなあと思ったのだけど、少し待っていたらちょうど良くなってモッチリとした弾力が出た。すぐ横にラーメンがあった。そういえばさっき作ってもらったのが残ってたなあと思ってそれも少し食べた。両方に卵が入っていたので、2つは食べすぎかしらと考えていた。

小さな洋服屋さんにいる。銀座っぽいような雰囲気。香水のビンの絵が描かれたバッグなどが下げられている。私はいつの間にかちょっと大きめの服を試着していた。他にもないか見ると、メイドさんみたいな感じですごく可愛い服があった。襟元にはファーが付いている。これを着てみたいと私は言った。あわよくば写真だけ撮りたいと思った。しかし、さすがにちょっと若すぎるという話になり、やむなく断念していた。