出血

トイレに行ったら出血していた。病院に行かなくちゃと思う。そういえば、さっき行ったのに混んでいたから診てもらわなかったのだ。そのことを彼に告白し、イワクラに行こうと準備していた。彼とサーちゃんと3人で歩く。何も気をつけていなかったし、出血したということは流産しちゃったのかな?と思う。それにしても、いつの間に妊娠していたんだろう。つわりの記憶もないし、胎動を感じた記憶もない。でもきっと妊娠していたんだろう。もっと注意しておけば良かったと後悔しつつ、無事でありますようにと祈っていた。***かなり生理が遅いなあ、可能性はゼロに近いはずだがもしかしてということもある??と思っていたので。(2日後到来)