フリマ

妻夫木くんと江角マキ子が応接室で話している。私は第三者的な視点で見ている感じ。妻夫木くんが何か話した後、誰か女の人が「いっちょまえなこと言って」みたいなことを言った。それを受け、江角マキ子は「そう?あたしは立派な〜(パイロット?)だと思うわよ」と答えていた。場面が変わり、フリマ会場。路上で行われていて、青山通りのような感じ。少し離れた場所に日本チームがいた。革の財布やバッグなどが並べられている。きっと高いだろうなと思っていた。気付くと建物の中にいる。店内の奥へ進むと、短い廊下の先に小部屋があった。ドアは開いていて、ウエディングドレスなどが見えたのでここはウエディングコーナーなのだなとわかった。その部屋の少し手前にエレベーターがあり、私はそれで別の階に行こうと思う。待ちながら案内パネルを見ると、ここは14階なのだとわかった。そんなに上まで来た覚えがないし、下の階や上の階の売り場表示を見るとここが14階だというのは何だか腑に落ちず、不思議だなと思っていた。