ゼルダ

ゼルダ(DSっぽいので「ふしぎのぼうし」?)をプレイしている。敵の倒し方がわからなかったのだけれど、何かの拍子に倒せたので先へと進む。上に行く。泉のような物がある。「王様の温泉」と書いてあった。体力が回復するのだをわかる。つぼは空いてたかなと思いつつ、とりあえず手ですくって飲んでみた。すると、眠くなってしまう。これで汗が出なくなったのだから、下も大丈夫だなと思う。それは温度が下がったから。天の声みたいな感じでわかったのだった。外。トロッコのようなのがいくつか並んでいて、そこで物が売られている。うねうねと見て歩きながら、ドットの関係で列がこの幅になったのだなと思った。ここは海外らしい。マンゴージュースを全部持って来ちゃったから、きっと余るだろうなと思う。置いて帰ろうと決めた。なぜすべて持ってきてしまったのか。アホだなあと思っていた。