マアちゃんのHP

マアちゃんのHPがリニューアルしたらしい。「○○(←忘れた)TIME」という名前に変わっている。

トップページには、デフォルメされた汽車の絵。車体はくすんだオレンジ色で優しい雰囲気だ。とてもイイ感じなのだけれど、いきなり大きな音が鳴り出した。彼が近くで寝ているので、私は驚いてページを閉じてしまった。

もう一度開いてみた。汽車の入り口部分に「ON」と「OFF」のボタンが大きく配置されている。「OFF」を押し音を消した。

ライフのコンテンツの中へと入っていく。すると、また音が鳴る。音が鳴り出す前にどんどんボタンを押して行ったら最後のページは工事中だった。『お〜い』という気持ちでちょっと笑った。