パープルボディー

教室にいる。一番左の列の、真ん中辺りの席に座っている。私の後ろでは、ユンとデルちゃんが何か話して笑っている。それがCHARAみたいだったので振り向いてそう言うと、ユンは大爆笑だった。

間もなくユンが岡村ちゃんの歌をマイクで歌う番だったのだけれど、爆笑の影響で途中ちょっと笑ってしまった。中央最前列に座っていたモドさんと、一番右の列の真ん中辺りにいるヤマケンくんが「何だよーっっ」と怒った。ユンの歌を聴くのが楽しみだったんだなと私は思っていた。

後ろを向くと、ホリさんと誰かがエッチをしていた。2人とも紫色の体をしている。私は悪いものを見た気分になった。

その手前では、タキグチミキちゃんがヨガの真っ最中。あぐらの体勢から、片方の足をあげて首に乗せた。するとその足先が、エッチ中な2人のどちらかの足先と当たってしまった。ミキちゃんはそれに気付くと「ヒャーッ」と驚いていた。

場面が変わり、大きな滑り台(象の形をしてたりするやつ)。私は滑る部分を下から登っている。ふと見上げると、不思議な空だった。入道雲のような形(?)で、場所によって濃い青だったり紫だったりしている。キレイだなあと思い、携帯で写真を撮っていた。

気がつくと、木のテーブル(動物園とかにある感じ)の所にいる。バルと誰か(ギー?デルちゃん?)がやって来た。バーガーキングであれこれ買ってきたらしく、テーブルの上に広げていた。私はそれらを見て何だか嬉しい。