ジェットコースター

ユカちゃんのページを見ている。ピクミンの書評があった。頭にイメージが浮かんできて、崖の上にピクミンの森が見えた。それが大きくなったり小さくなったりする。スーパーマリオサンシャインみたいな感じ。

場面が変わり、山にいる。奥には雪が降ってる小さな山があった。遠くから、ジェットコースターが走ってくる。そこにはライオンが2頭並んでいた。ポンデライオンみたいで可愛い。

私は、『リモココロンの最終ステージの攻略情報だな』と思っている。彼が最終ステージは雪山だと言っていたから、それがわかっていた。

☆このあと目が覚めたんだけど、その直前に高めの声で「ホゥオ〜ゥッ」って言ったらしいです(笑)。夢とは関係なさそうな気がするけど、何だろー?

ちなみに彼の夢↓
坂を上っていくと可愛いおうちがある。家の周りをタカタカタカと走っていく。スーパーマリオサンシャインみたいな感じだった。
ってことでマリオつながりでした〜。