リンク集

辻ちゃん加護ちゃんがいる。柱の所が2人のサイトらしいので行ってみると、クラシックらしき曲がBGMとして流れている。

柱にはバナーが貼ってあった。リンクのページらしい。横3列で、縦にたくさん並んでいる。右端にダブルユーの物もあった。2人が笑顔で写っている。その近くには、「ゆん&ばる&その&あき」というバナーもあった。これはバナーには珍しく縦長で、それぞれ顔写真も入っている。「ばる」と「その」は実際は同一人物だけれど、どちらかが私のことだと思っていた。

辻ちゃん加護ちゃんも青Bの一員なので、探してみると左の列の真ん中辺りに青Bバナーがあった。くるくるスターのものではなく、青地に文字が入っているタイプ。そういえば、他のバナーがどれも青系なのは、これに合わせたからなんだろうなあと思っていた。