お台場の乗り物

クマザワさんがいる。彼と二人でクレジットカードを渡していた。近くにはユカボンもいた。

その後、上りのエスカレーターに乗った。窓は全面ガラス張りで、景色がよく見えている。遠くにお台場らしき場所を発見した。乗り物があって、そこだけキラキラしている。観覧車ではなく、上から2つ3つの乗り物が連なってぶら下がっているようだった。更にそれが2列ほどあった。私は彼に「乗ったことあるっけ?」と聞いていた。

場面が変わり、TVを観ている。八木アナがしゃべっているところだった。テーブルの名札には「あこ」と書いてあった。そんな名前だったかな?とちょっと不思議に思っていた。「あこ」アナは何だか下手っぴだった。言うことを忘れて「何だっけ?」などと言っているので『あーあー。』と思って見ていた。