はぐれる

結婚の準備関連か?何かの用事で出かけようとしている。ニイムラと一緒にいる。周りには人がたくさんいて、タナカくんとアカガワくんも一緒にいたはずなんだけどあまりの人の多さにはぐれてしまった。

どこかの部屋に到着。知らない人も何人かいる。タナカくんは後から来ることができたんだけど、はぐれたあと先に行った私たちのことをものすごく怒っていた。たしかに悪かったなぁと思って謝ったけど、ニイムラは憤慨しているようだった。

この分だとアカガワくんもさぞかし怒っているに違いないと思ったので、電話をしてみた。すると何だかゴキゲンな声。ウマちゃんと合流して呑んでいるとのこと。アカガワくんらしいなぁと思うのと同時に、怒られなかったのでホッとしていた。