尿瓶で優遇

錠剤をひたすら飲んでいる夢を見ました。大きさもカタチもいろいろある錠剤。コレがまた飲みにくいんだわ。

次は何だか近未来の戦争中のようなところが舞台。もう1つのチームよりも私たちのチームの方が尿瓶とかの面で優遇されていたことが判明したの。もう1つのチームの発言から私はそれに気付いて。何だか悪いような気がして曖昧な返事をしていたんだけど、その曖昧さから結局は感付かれてしまうんだわ。で、いろいろとイヤミを言われてしまった。

その次のシーンは、従妹と一緒にいるんだけど、読めない漢字を見せられるの。でも私も読めないの。二字熟語なんだけど、1文字目が見たこともない字。「何だろうね?」とか言いながら後日調べようと思ってメモしてた。「贅」と「尋」と「寂」っていう字を混ぜたような字だったよ。