ヤクルトに盛り付け

屋上。ヤクルトが飲みたいと思う。アユホさんが「忘れてるんじゃない?」と言っている。

いつの間にかヤクルトがあったので、さーちゃんが飲んだ。その後、空き容器を戻しに並んで歩き、私の分ももらいに行った。すると、そのヤクルトはビン入りで、中身はヨーグルトだった。上に乗せるものが2種類ある。フルーツ系と、『がまチーズ』と書いてあるチーズだった。私がチーズの方を選ぶと、サイジョウリサちゃんがそれを乗せてくれた。しかし、2杯目も入れてくれると思ったら、手づかみして自分のところに入れている。私も自分で入れた。スポンジや生クリームもあったので、多めにした。

席に戻る時さーちゃんも呼んで、一緒に食べ始めた。さわやかな味で意外。