小窓CM

コンノさんが「Wiiで海に潜るのがあったら面白くない?」と予言した。けんちゃんは驚いて後ろに飛ぶ。2000年には名称決まっていただろうか?帰って調べようと思う。

狩野英孝が手品ライブをしている。いんちきのタネがバレちゃいけないのに、見えそうになりながら客席脇を通って退場していった。

パソコンで昔のCMが流れている。男の人二人がかじりついて見ている。アゴが出てるのが似合うんだよなーと話している。キョンキョン?と思う。しかし一人目はまったく違う人でやや落胆。二人目は牧瀬里穂だった。まじまじ見てしまう。この映像は、割引された状態で7000円くらいかかるらしい。小窓なのに。女の人が「え、これ毎月で…?」とつぶやいていた。

私はノリーとトイレへ。しかし大混雑。「いいや我慢するよ」と言い、外に出た。定期で改札を抜け、階段を降りてホームへ。どう乗り換えて帰るか話す。ノリーに好きな方法でいいよと言っていた。

マアちゃんから何か借りた。ハングライダー?かも。道を歩く。山崎さんがふざけすぎ。おかしくて「ここまで来るまでにヘトヘトになっちゃった」と言った。