予選会場

さびれた屋台。メロンパンが2つくらい残って台にあるのが見えたので、買うことにした。他のところで何かを売っていたおばちゃんにくださいと言った。この人がすべてを見ているようだ。

誰か女の子が「神奈川のにおい」と言っている。そういうのあるんだあと思う。

キヨちゃんが帰るというので出口に向かう。1つずれた場所から出てしまいそうになり、それだと小動物たちをよけながら行かなくちゃならなかったから気付いてよかったなと思う。

ドランクドラゴンの鈴木さんが何かオチじゃないことを言い、私は「次の人に何とかしてもらおうとしない!」と言った。横にいた男の人が笑っていた。

外を歩き始める。M-1だかの予選なのだなと思う。ちょっと観たかったなーと思いながら振り向くと、信号待ちをしているキャイーンが打ち合わせをしている感じだった。遠くからは、髭男爵の声が聞こえてきていた。