剣山エステ

エステのような場所。座って施術されている人の背中が見える。丸い板のような物に針がたくさん付いている器具(?)が、ぐるぐると回転しながら背中を傷つけている。近くにいる人の話によれば、お肌がすべすべになるとのこと。デルちゃんやバルは並んでいる。しかし、あまりにも痛そうなので私は行かなかった。だって、血だらけになっている。高島彩アナも、痛そう〜という表情をしながら、行かずに脇に立っていた。ケーキの箱を持っている。いろいろ入っている。振り向くとキヨちゃんがいて、やはりケーキを買ってきたようだ。彼は、もう買わなくていいよというようなことを言っている。確かに多すぎるので、それもそうだなと思いながら外に出た。mixiのコミュらしきページを読んでいる。あるトピックで、彼が””の使い方について聞いていた。「」として使う場合、’’じゃないとダメなのか?というような内容。私はトピずれかも?削除されちゃうかも?と心配に思いながら読み進めている。いくつか議論が行われた後のコメントを見ると、「お前ら頭にとさかついてるよ」で始まる文章があった。書き込んだ人たちを褒めているらしい。何となく、2ちゃんねるっぽい口調。途中まで彼が書いたと思いながら読んでいたのだが、何だかおかしいなと思って名前を見たら「しんいち」という人だった。