洗濯

学校っぽい場所。3人くらいで洗濯機を探して歩き回る(最初はトイレを探していたような気も)。

隅の方に見つけた。部屋には共同使用らしい洗濯機が並んでいる。

洗濯物を入れようとしたら二層式だったので、全自動を探した。見つけたので近寄る。入っていた洗濯物を出してみると、どうやら彼の物っぽい。トランクスの柄などでそれがわかる。私は「ダーリンのだ〜」と言って笑っていた。

彼のTシャツなどを裏返して入れているうちに、洗ったばかりのものだと気付く。それらを再び取り出した。2回洗濯機を回さなくちゃいけないと思っていたけれど、こうすれば一度で済む。しかしグータラかな?と思ったので、「ダメかな?」とか言いながら作業を進めていた。