演技

洋服を2枚重ねたまま脱いである。その服を見た時、ここは以前に私が居た場所だと思い出した。抜け出したのだが、サノさんに捕まったのだ。また機会を窺って逃げなければと思う。小さくて黒いリュックの付いたジャケットなどを手に取る。次はこれを持って行こうと思った。場面が変わり、泣く演技をしている。隣の人がセリフを言っている。インタビュー形式で、感想を述べるというもの。認めてもらえるように涙をこぼしてみせたら、インタビュアーが「君は?」と聞いてきた。「彼の分まで頑張ろうと思います」と適当に言うと、あれこれ突っ込まれて返答に困ってしまった。どうしようもない状態になり、しかしカメラは回っているので非常にうろたえていた。再び場面が変わり、空港らしき所にいる。売店で美味しそうなアイスクリームが売っている。大きなパフェのような感じ。一緒にいたタナベユリちゃんが買ってくれようとするが、値段を見ると2880円だったので慌てて止めた。別のお店で違うアイスを買おうとする。しかし、売っているおばさんとケンカになり、激しく言い争っていた。