ピザの代金

ピザを買った。さっきお金を支払ったのに、受け取る時にまた$34を払わされる。高くない??

聞きに行ってみると、男の子に燃料代だと言われた。値段を聞くと$17だという。

それの倍以上取られてるよーと不満に思い、女の人の所へ行って文句を言った。待たされる。

ニシムラさんが来て、「産んじゃったからちょっと待って」と言う。奥の方の部屋に、出産後らしき人が見える。これでは何時間待たされるかわからないので、「私も最終日だから早く帰りたい」と告げた。

するとニシムラさんは歩いて行って「Hey,John,〜〜〜」と何やら英語でペラペラと喋っている。半年前に異動したから話せるようになったんだ。ウラヤマシイやらニクタラシイやら。