段々アップに。

スーパーのような、デパートのような所を歩いている。ユンに署名をしてと頼まれた。私とギーは、自分の区でも多分書くのに良いのかなぁと思って少し困っていた。

左にショーケースがあり、いろいろなケーキが置いてある。丸いケーキの台の上に、大きなひし形が乗っているものがあった。私は『このお店で買えばよかったな』と思ったけれど、すぐに『前に来た時は気付かなかったからしょうがないなあ』と思い直していた。

ユカボンがいる。あと小学生の時の男の子2人くらいもいて何か喋っていた。

ポストカードを見るとそれはヤマちゃんで、サッカーをしていた。位置が悪いのか最初は上手くいかないようだった。次に見ると体を横から見た角度になっていて、更にその次は正面からの映像になっていた。方向を変えるごとにシュートを繰り返し、そのたびにヤマちゃんの姿が段々とアップになっていくのが見ていて面白かった。