お料理

ヒロシたちの披露宴に出席。お肉を食べた後なんだけどまだまだ余裕な感じのオナカ。一度トイレに行っておくことにした。トイレは何だか開放的で、しきりはあるけどドアがない。更に入り口からも丸見え。なんでいつも恥ずかしくなかったのかな?と思いつつ用を済ませて席に戻った。

フルーツのお皿が出てきた後になぜかミカンとバナナも出てきた。ちょっと不思議に思ったけど美味しく食べた。その後はローストビーフ。薄くて丸くてハムみたいだったけど味は最高だった。嬉しくてムシャムシャ食べた。その後にはデザート。フワフワの卵。四角いオムレツといった見た目。食べるぞ〜と思っているところで目が覚めた。

☆お友達の結婚式でお肉→フルーツの後にオナカを壊し、デザートがほとんど食べられなかったのが悲しかったからこういう夢になったっぽい。味を感じる夢なんてすっごく久しぶりな気がする。