忍者くん

忍者くんのゲームを現実にやっている。彼は「こんなつまんないのヤだ〜」と言っていたんだけど、私はちょっと興味があってやってみた。難しかった。

梅宮アンナ似の女の人と福山雅治がいる。場所は船になっている。周りは長いプールのようだ。私は福山サンを見て、思ったよりカッコよくないなぁと思っていた。女の人がメガネを落としてしまった。というより、私が落としたんだったかもしれない。女の人は慌てて取りに潜った。

最初は皆で和やかに見守っていたのだけど、見つからないことがわかって私は途端に焦りだした。取ってこなくちゃという強迫観念にかられてプールに飛び込んだ。コンタクトが心配だったけど仕方ない。でも結局メガネは見つけられなかった。向こう岸に着くと、福山サンもいた。女の人を待っている様子。『あー、そういうことかー』と思った。