小池栄子と石原慎太郎

エレベーターに乗った。クキザワくんがいる。何か話そうかと思うけれど、久しぶりだし当時もほとんど話したことがないから何も思いつかない。困っていると、クキザワくんは小池栄子に変わっていた。何か言いながら冗談で抱きついてきたのだけど、私は思わず「キャーー」と言ってよけてしまった。小池栄子は「そんなに驚かなくても…」と落ち込んでしまっていた。

エレベーターを降り、お店を見ている。東急ハンズのような雰囲気で、ペーパーアイテムがたくさん売っているようだ。見てまわったら、長〜い紙なんかが置いてあった。

外に出て石原慎太郎と話している。私は大きめの地図を2枚手に持っていたのだけど、石原慎太郎はイヤな態度でそれを1枚取り上げた。地図は道に落ちて石原慎太郎の足の下に入ってしまった。私はププイと怒って「踏まないで!」と言い放った。