ダーリンの浮気

彼がキムタクのCMの真似をしている。横たわってのセクシーポーズ。なかなかいい感じ。
「かっこいいって言いなよー」と言われたので言ってあげた。でも何だかいつもの彼とは違う顔に見えた。

私の家の居間にいる。彼もそこにいるんだけど、誰かと電話をしている。どうやらヒロシの元彼女のようだった。ものすごく楽しそうなので私はやきもきしている。だんだんムカついてきた。

気晴らしにお風呂に入って出てくると、彼は何事もなかったかのように座っている。でも私には彼が浮気をしてきたことがわかっていた。問い詰めると、急いでその子の家に行ってエッチしてきたと言う。私は言葉を失うほどショックを受けた。怒りと悲しみで何も言えないまま、涙を浮かべて部屋から出た。

少しの間リビングにいたのだけど居間との境のフスマが開いたままなのが気に入らない。今は彼の顔も見たくない気持ち。フスマをしめると、近くにいたユカボンとお母さんが「なんで?」と不思議がっていた。フスマを開けようとするので「いいの!開けないで!!」と言い放った。2人はますます不思議そうにしていた。