怖い夢

家の居間でTVを観ている。その番組が終わるころになって、観ていたのはホラー映画だということに気付いた。急に怖くなる。もう観たくないと思うのに、目を離すことができない。すごく怖くて気持ち悪い映像が流れている。怖いよ〜。

何かを叫ぶように言ったら、何かがリビングの方に飛んでった。それで動くことができて、リビングの方に見に行ってみる。お母さんが「お守りが飛んできた」と言ったので、少し驚いた。しかも、それがお父さんに当たっていたことがわかった。腕に当たったと言う。見ると腕には立体的な刺青があって、当たったところは少し削れてしまっているみたいだった。綺麗な幾何学模様で、色も何色か使ってあった。「ごめんね」と言いながら自分を見ると、私の腕にも同じものが出来ていた。『こんなのあったんだ』という不思議な気持ちがしていた。

気付くと、外にいる。知らない場所。外人数人と、兄妹だということになっている。お兄ちゃんが2人程と、妹が1人いた。何かホラーなことに巻き込まれているらしく、竹やぶのような場所で誰かを殺したりしていた。

☆目が覚めたとき怖くて彼を起こしてしまった。