カチカチクチビル

私と彼の元奥さんが2人っきりで部屋に座っていて、なぜか2人して半脱ぎなの。元奥さんは私に背中を向けて座ってるんだけど、ふくらみ始めのおっぱいくらいの大きさのものが背中に2つ、付いてるのを発見。『この人おっぱいが背中にある!?』と思って前を覗き込んだら普通の場所にもおっぱいがあった。そっちの方が少し大きかった。

私が見てることに気付いたのか、元奥さんがこっちを向いて、チュウしてきたのー!そのこと自体には私も特に驚いてなかったんだけど、クチビルの感触の固さの方にビックリしていたよ(笑)。

そこで私は、『こんな人とチュウしちゃったら、これから先、彼が私にキスできなくなっちゃう?』っていう可能性に思い当たったの。で、「やめましょう」みたいなことを言いながら自分の服を着だしたら、ものすごい怒ってどこかに行っちゃった。後で別の部屋にいるのを目撃したんだけど、隅っこの方で黙って下向いて座ってた。そしてこっちをグイッって見て私の方に歩いてきて、何かいろいろ言ってたよ。