ダーリン浮気を認める

彼が別の女の子に誘われて食事に行ったりしていたことが判明した。かなり仲良くなってるみたいで、その女の子は近くからチラチラとこっちを窺っている。私がキヤノン(ビル3階。螺旋階段をあがるんだけど、2階からは階段がなく急なスロープなの。登るのタイヘンだった)に営業しに行っている間のことらしい。

…ちょっと目を離したらこれだよ。私が抗議しても彼は『その通りだ』というようなことを言うばかり。このまま距離を置くことになりそうな感じ。そしてそのまま別れてしまっても仕方ないと思っている様子。彼は「俺としては、これも”修行”だと思っているよ」などと言っている。キーッ。修行だって言えば済むと思ってんの!?

『お母さんも既に知っているのに、いきなり別の人を連れてったらビックリされるじゃないの・・・』という妙な心配もしつつ、憤る。彼は恐れをなしたのかどこかに行ってしまったので、私はひたすら、友達(小・中学校の仲良し)2人に愚痴り続けていた…。

☆夢でよかった、と思いつつ、しばらくボーッと反芻してました。