竹でできた目

夢の中での時間は夜中の1:30くらい。校庭のようなところに到着。近くの広めのベンチに男の人が2人寝てる。会社の人が彼女との思い出?のような話を私に一生懸命話してる。顔を見るとその人の目は竹でできてることがわかったから、珍しいなと思ってジーっと見てしまったよ。目の形はハイスクール奇面組のレイくんみたいだった。まぶたと目の中の上下がすべて竹だった。

そのあと自分の部屋に戻ってお風呂に入ろうとしてる。ライトグリーンのパンツを用意してお風呂場へ。脱いだ後に何か忘れ物に気づいたんだけど青いソファのところにさっきベンチで寝てた2人が寝てて、いきなり起きたら見られちゃうなと思ってバスタオルをまいて出てったよ。時間は3だったよ。

☆で、起きたら実際は2時だったの。それからお風呂に入ったから何だか夢の続きみたいでヘンな感じだったよ。