模様替えならず

ジャムと学食で目がバチッって合って、はずかしくて目ふせてオマケにノートか何かで顔(左側)をかくしちゃう場面。

家にいてお母さんが私の部屋(場所はわかんない。構造は大野の配置だけど。)のベッド取りさってベンチひきだしもしまってくれたの。そしたら中1の時のヤスダノブコちゃんがいて「すっっごい久しぶりーっ」とか話して。こたつかなんかのある部屋に行ったらなんとガア始め3、4人がいて。その時『これは夢だからガアの顔よく覚えとこう』って思ってるの。それでそのあとまた部屋に行ったらまたベッドとベンチが元の位置に戻っちゃってんの。「えーなんでー?」ってお母さんに聞いたら「この方がいいのよ」みたいなコト言ってた。芸能人(西村知美etc.)も出てきた。