忘れ物

M館のあたりにいて、Jr先輩とカントク先輩とベツメイ先輩が向こうに歩いてった。デルと2人でいたんだけど、デルが何か(かばん?さいふ?)を忘れて取りに行くからつきあってって言うの。そしたら私もハンティングのバッグをどっかに置いてきたってことに気づくの。でもどこに置いたのか思い出せなくって『どーしよー おさいふの中5万くらい入ってるのにー カードも入ってるのにー』とか考えてあせりながら探しに行くの。

M館みたいな雰囲気の建物。4階だか5階だかはまっくらだった。いろんな人がうろうろいた。あ、そうそう。かばんを忘れたのは学食のおぼんを両手で持ってたからなの。

あと、トヨに、何かわからないけどコサイ先輩のおもしろかった出来事を話そうとしてちゅうちょしてた。