怖いゲーム

ゲームなんだけど超コワイの!高い所で右手に針金みたいのをしっかり握ってて、足はけっこう遠い場所に置かなくちゃいけないの。しかも15回まわってどーのこーのとか言うのよーっ?コワイでしょー。右のかっこいい人も西田ひかるちゃんも楽々やってんだもん。

そのあと食事チケットみたいのを持って(4枚ぐらいあった)、スパゲッティーをあっという間に食べたよ。たしかミャンと歩いてた。

今度はトイレになぜか3人で入ってる。1人はユカボンで、壁に私がかあくんのAddressを書いたりしてたら「あんまり長くいて出た時見つかると大変だから早く出よ。」って言われてそういえば背後に人の気配を感じるような気がしたから急いで消して出た。

でも何かこわくって本屋の中みたいなところで隠れるようにしてしゃがんで本を見てたら、そばに婦警さんが来て立ってたからしばらくそこで安心して、ずっといてくれれば安心なのになーって思ってたの。そのあとユカボンがいないからタビ(注:トイレのこと)に探しに行ったの。そしたら何だか知らないけど台に乗ってて外から見えた(笑)。