SA・GA2

私とニモ(イナちゃん)、あと他の人いっぱいがゲームボーイのSA・GA2の出演者で、探検してた。私はSA・GA2の攻略本をもっていたのでSCENE3の神の赤外線みたいのもちゃんとよけてとおった。SCENE3が終わって廊下を渡り、角を2回曲がってSCENE4の入り口。何も考えずに中に入ってすぐ、まだSCENE4を研究してないからココも紙の赤外線みたいのがあるかもと思ってて入り口に戻った。

その時攻略本を落としてしまった。ドアのちょっとあいたとこから見るとみんなぞくぞく行ってても何ともないから私も急いで本をとってもう一度入り口に戻った。ニモが来ないからSCENE3の出口まで戻った。

座って待ってたら(座ったとこは前に座ってたおじさんのぬくもりで気持ち悪かった)、そこは大浴室になっててヨシノくんが出てきて「どうしたの?」とか言って座った。私の本を見て「何それ?」って言うから「ないしょー」って言ったのに「ないしょ?いいじゃん」って言って隠していたタオルを取られて本も見られてしまった。ニモ来ないから二人でSCENE4に行った。ヨシノくんと別れてあといろんな人(ユン、サンタ、トコチャンなど)とまた探検を続けた。