文章を読む

夢についての日記?問いかけ?を読んでいる。男の人が、別の男の人2人に書いているもの。3:33にそれはあったようだ。時計を見たから間違いないと書いてある。その時間、2人は何をしていたのか聞こうとしている。

私はその文章から、彼らは夢で会ったりしていたのだなと理解。すごいな。追加の文が読みたい。オムツの中にメモが入ってるのを誰かが教えてくれ
た。指でつまみつつ読んだ。別の2人の方は、なぜか2人でどこか(映画とか?)に行ったんだよと、男の人が誰か女の人に教えている映像。

品川庄司の庄司さんがいる。どこかに行ってロケとかするみたい。ハミルトンかも。泳ぐのとか嫌だ。「どうして(上半身)ハダカなんですか。泳ぐのとかしないですよね?」と確認してみると大丈夫だと言うので、けんちゃんにやるように頭を両手でさわっとなでた。