芸能界の人々

浜崎あゆみ倖田來未のビデオを、5本くらい並べている。ビデオだからもう価値ないよなあ…という気持ち。

校庭みたいな場所でお笑いを観ている。隣にいた男の人に「M-1って最近は面白くなくなってきてるよねー」と話しかけた。その人も同意していたが、どうやらその人も出演者だったっぽいことが後からわかった。その人はかなりつまらない人なのだった。

自宅っぽい。くりぃむしちゅー上田さんが何か言い、私は後からついて行く。おしりが目に入り、『この人のおしりは触りたくないなあ」と思っている。

上田さんは、給湯器の調節ボタンのようなものを押しまくっている。自分を賢いと思ってるからそういうことができるんだなと思い、私はからかっていた。少し離れた場所には有田さんと誰か女の子もいるみたいだった。