吸い殻

ヤマトジサトミちゃんが吸ったタバコの吸い殻を、サーちゃんが口に入れてしまった!急いで口を開けさせティッシュで拭き取るも、隙間にかたまりが入っていたりする。大丈夫かなあと心配になった。

調べてみると、救急車を呼ばないといけないことがわかり、彼と慌てる。しかもサーちゃんがいない。どこに行ったの!?

考えて、ユンが保健室に連れて行ってくれたのかもと思い当たった。急いで保健室へ向かうと、サーちゃんはベッドに寝かされていた。既に処置してもらったようで、チューブをつけたりしているが大丈夫そうだ。ホッとするが、やけに赤ちゃんっぽいので本当にサーちゃんなのか少し疑問に思う。しかし彼はサーちゃんだとわかっているようだったので、いいんだなと思っていた。それからユンと何か話していた。