超特急列車

電車から駅を見ている感じ。通過する時に、経堂だとわかった。ここで『あ、知ってる。小田急線だ』と確信する。映像を見ていると思っていたのに、気付くと実際に電車に乗っていた。ものすごいスピードで進んでいる。どうやらこれは特別な特急らしく、停まらずに突っ走るらしかった。

どこか山の上?のような場所に到着。遥か向こうにきれいな景色が見える。山があり、その隣に朝日のような夕日のような赤い光も見えるのだった。私は感動して写真を撮ろうとするが、残り枚数がないことがわかる。とりあえず何か消そうと思い、カメラを操作した。ネコなどは同じようなアングルで2枚とか入っていたのでこの辺りは削れるなあと思う。このネコは首から背中にかけてをかくっと曲げているような姿勢だったので、これが面白かったのかなと考えていた。

☆実際に、デジカメのメモリーがフルだったので。