マリオっぽく

スワくんと一緒に自転車で走っている。待っててよと言われたので、スーパーマリオ対戦したいのかな?と思った。何となく音楽が聞こえる感じで家に入った。スーパーマリオっぽく、自転車ゲートを乗り越えたりしながら進んでいく映像をイメージしていた。キッチンで、お父さんとお母さんが話している。「頼もうと思ったけどやめちゃったわ」とお母さんがお父さんに言っていた。私は鍵を開けたが、ノートパソコンの鍵を開けたのだとわかる。じゃあ玄関の鍵は開いたままなのか?と思い、玄関まで見に行った。しかし、電球が切れているらしく電気が点かない。そこの電気よりも玄関に近い場所にある電気も、やはり切れているようだ。さては夢だなとわかった。何となく怖い気持ちだったので起きようと思ってしまい、実際に起きてしまった。