女装のおじさん

少し大きな交差点で信号待ちをしている。信号の向こうに数人の人がいるが、そのうちの一人が何だかおかしい。おじさんなんだけど、変な組み合わせの服。女装っぽい感じもする。横にいる人に急に近付いたりしながら歩いたりしていて、危害を加えられる気がして怖くなる。私は離れて渡ろうとしたのだけれど、なんとその人は私を追ってきた。急いで逃げる。建物の壁などを伝って上へと向かい、屋根を渡り歩いた。そして隠れる。すると、別の人が追ってきた。私は何かを仕掛けてその人を下に落とした。屋根の端っこだかに当たった時、首が変な角度になっていたのを見た。きっと死んでしまったと思う。私が殺してしまったんだと思うが、悪いことはしていないと言い聞かせていた。その後、その人が死んだとわかる。警察の人だかがいろいろ話していたけれど、私は素知らぬふりをしていた。