オーストラリア

オーストラリアにいる。デジカメでいろいろ撮ろうと張り切った気持ち。しかし、残り枚数が230枚くらいしかないのを思い出す。充電器も持ってきた気がしない。彼にそのことを告げたら心配してくれていた。充電器は、なくても乾電池で対応すれば大丈夫なので、問題はメモリーカードだ。またあのお店で買おうかなと考えていた。オーストラリアに来たの3回目だな〜と思っていた。土手にいる。めざましテレビの面々が、落ちかかった車を支えるというチャレンジをしているところだ。皆で頑張っているが、今にも落ちそうな危ういバランス。私は、ちょっとドキドキしながら見ていた。お母さんと話す。ネットで食材を注文することになった。ヨーカドーかオリンピックどっちがいい?と聞く。今日中に届けてもらうには午前中に注文しないと、と私は説明していた。