小池栄子

何かの番組。小池栄子が「皆といると楽しくてぇ」と泣いている。それを見て紳助さんは笑っている。そして「後ろのゴハンこうよ」と言った。小池栄子も笑い出す。私は、「行列の出来る法律相談所」の最終回かな?と思っていた。 小池栄子は、誰か(私のイメージでは若槻千夏)にプレゼントされたらしい靴を履いている。白いヒールで、甲のところはリボンつき。とても履きやすいようで、これなら問題なく司会が出来ると言って喜んでいる。若槻千夏は、自分はいつもピンヒールだと話していた。 後ろには自販機。哺乳瓶の乳首が売っていて、『お子さまの成長に合わせて〜〜』などと書いてある。「10日〜○○」という表示があったので生後10日のことだと思い、もう変えないとダメ?と考えていた。