巨大ホクロ

皆でダンスを発表することになっている。どうやらモーニング娘。の一員らしい。でもメンバーは小学校の同級生だった。ダンスが始まってみると、振り付けをまるで覚えていないことを思い出した。もらっておいたビデオで勉強しておくべきだったと後悔した。

覚えてない人たちで話し合って、自分たちは見ていようということになった。ふと見ると、あちこちに大きなホクロができている。しかも全部膨らんでいる。そのうちの1つ、右ひじの辺りにあるものはとても大きかった。今日は大事な日だけれど、心配になり、ミズオ先生に言って早退させてもらうことにした。

皮膚科の診察券を確認する。今から向かえば何とか間に合いそうだ。準備ができて帰ろうとした。彼に早く帰ることを言おうと思ったけれど姿が見えない。その前にトイレに行っておこうと思って入った。少しトイレをしたら目が覚めた。