ウエンツ

ウエンツ瑛士みたいな男の子(外人っぽい)がいる。何か紙を渡されて、見たら「映画に行こう ○:○○(←時間)」と書いてあった。結婚してるのに困ったなぁと思っている。しばらくほったらかしにしていた。

場面は変わり、皆で立ち話をしているシーン。その男の子のお母さんが来てこっそり呼ばれた。行ってみると、部屋にウエンツくん(仮)がいた。熱でもあるのか布団をかぶって寝ている。彼のお母さんはそのまま行ってしまったので私は近付いて様子を見てみた。

言うなら今だなと思ったので「誘ってくれて嬉しかったんだけど、結婚してるんだ」と言って指輪を見せた。指輪には小さなクマみたいな飾りがついていた。何かいつものと違うなあと思った。ウエンツくんはすごく驚いた様子で「そうか、結婚してるんだ・・・」と言った。