自分がもうひとり!?

マアちゃんと一緒にどこかの部屋にいる。私は1人でトイレに入ろうとしてる。手洗い所についている鏡を見ながらトイレのドアを閉めていたら、映っている自分がこっちを見ているの。私が動いても違う動きをしてる。その自分がただの像ではなく別の人間なんじゃないかと思い、一度ドアを閉めた後、もう一度開けて見てみたらやっぱりその自分は別の動きをしている。怖くなって慌ててドアを閉めなおし大急ぎでトイレを済ます。

マアちゃんのところに戻ると、なぜかマアちゃんは軍団のイナックに変身していて、床の穴を指差し「この穴に落ちちゃったよ」と言っている。よくわからないけど何だかタイヘンなことになったなあって思ったよ。