電話応対

大野店にいてtelがかかってくる。レナちゃんが「まいど・・・」まで言って私が「相模大野店です」って言った。お客さんに場所きかれて、今北品川にいるっていうからうちから大野までの道思いだして言おうとしたら、今度メニューをきかれたからメニュー見たらすごい変わってた。冷やしそばみたいなのがあった。うどんとかからあげもありますって言った。メニューはカラー写真入りだった。

で、今度車に乗ってる。どっか左折して知ってるとこ曲がったのに知らないとこに出て「あれ?ここでいいの?」とか言ってる。ふと見たらガソリンがすごーくちょっとしかなくて赤ランプついててあせってスタンドを探してたけど全然なかった。そのあとチャムおじちゃんが運転したらしく眠ってたらついた。

あと、高島弟が出てきて、いい人そうだったんだけど山瀬まみと2人でベッドの中でいて山瀬まみが麦茶かなんかをぶっかけてるんだけどそのあと高島も反論してて実はしたたかなのねと思った。で、私がちびっこにおにいちゃんおもらししちゃったからふいてあげてって言った。